女性、特に主婦の方にオススメの探偵事務所

浮気調査を依頼される方の7割は女性です。更に、この7割の中の殆どの方は主婦の方です。しかし、女性が浮気調査を行おうと考えた場合、まずどうやって探偵事務所を探せばよいのか困ってしまう方も多いのではないでしょうか? 主婦の方からの浮気調査の依頼は…

男性の浮気が本気に変わる瞬間は?

男性に浮気された時、例えそこに肉体関係がなかったとしても女性として傷つくのは当然のことです。むしろ肉体関係を伴わない心の浮気の方が人によってはショックかもしれません。 男性の浮気は一時的な性欲の解消だったり、ゲーム感覚の火遊びであることが多…

探偵・興信所の業界団体一覧

探偵・興信所に関する業界団体は、全国に数多く存在します。しかし、業界団体の会員(または加盟員)だからと言って、必ずしも信頼できる探偵事務所とは限りません。 なぜ業界団体に加盟していても信頼できるとは限らないのか?詳しくお教えします。 そもそ…

妻に浮気される人の特徴

女性のみなさんは、おつき合いしているパートナーがいるのに浮気や不倫をしてしまった経験はないでしょうか? 「ほんの出来心で」「お酒に酔った勢いで」「今の彼でいいのか迷って」など、理由はさまざまあれど、浮気や不倫は決して褒められたことではありま…

2017年の探偵・興信所とのトラブルの傾向

国民生活センターに寄せられる探偵とのトラブル件数は、年々増加の傾向にあります。 年相談件数 2005年 1,668件 2006年 1,386件 (前年比83%) 2007年 1,210件 (前年比87%) 2008年 1,226件 (前年比101%) 2009年 1,166件 (前年比95%) 2010年 1,091件 (前年比93%…

家庭崩壊!?離婚の原因

離婚する夫婦は年々増加しており数年前に年間20万件を超えましたが、ここ数年は微減の傾向になります。ただ、この数値にはカラクリがあり、「結婚の件数が減っているため、離婚の件数も減っている」というのが実際のところでしょう。 離婚の原因はというと、…

東京で悪徳探偵社に騙された時の連絡先一覧

興信所や探偵はトラブルが絶えない業種です。 特に多いトラブルは、「証拠となり得る調査報告が受け取れない」「調査料金が高すぎる」「しっかり対応をしてくれないので解約をしようとしたところ、高額な解約料を請求された」といったものです。 もし東京で…

これで安心!浮気調査で悪徳探偵事務所に騙されない為に…

興信所や探偵はトラブルが絶えない業種です。 特に多いトラブルは、「証拠となり得る調査報告が受け取れない」「調査料金が高すぎる」「しっかり対応をしてくれないので解約をしようとしたところ、高額な解約料を請求された」といったものです。 この問題は…