妻に浮気される人の特徴

f:id:detective_tokyo:20170216072300p:plain

女性のみなさんは、おつき合いしているパートナーがいるのに浮気や不倫をしてしまった経験はないでしょうか?

「ほんの出来心で」「お酒に酔った勢いで」「今の彼でいいのか迷って」など、理由はさまざまあれど、浮気や不倫は決して褒められたことではありません。浮気・不倫をする方が悪いのは明らかです。しかし、世の中には配偶者や恋人に何度も浮気される人もいます。

「自分なぜ何度も浮気をされるんだろう」と悩んでいる男性もいるのではないかと思います。そこで、今回は浮気・不倫されやすい男性の特徴をご紹介します。

実は、配偶者や恋人に浮気・不倫される男性というのは、ある共通点があることが多いです。つまり、そこを改善すれば浮気されなくなる可能性も高いといえます。

「相手のことを一生懸命愛しているのに、なぜか浮気されてしまう」という方は、この記事を読んで自分の言動を振り返ってみませんか?

 

浮気・不倫される男性に見られる共通点

浮気される男性は、男らしくふるまおうと頑張りすぎている人が多いです。「男は女性をリードしなければ」と思うあまり、配偶者や恋人の意見を聞かずに何事も決めてしまってはいませんか?

女性は共感を求めたがります。常に一方的に男性の考えを押しつけられると、ほかの男性に心を移しやすくなるでしょう。
また、女性に対する束縛も、度が過ぎると浮気されやすいです。

これは男女共通して言えることかも知れませんが、常に配偶者や恋人に行動を監視されていると、女性は逃げ出したくなりますよね。

さらに、ほかの女性と配偶者や恋人を比べる男性も浮気されやすいです。男性の中には、自分の母親とパートナーを比べて口に出してしまう人がいますが、これはパートナーの不満はどんどんたまっていきまので要注意です!

 

他にも、浮気される男性にはこんな共通点が見られます!

  • 女性が困っている時に助けようとしない人
  • 自分自身も浮気・不倫中の人
  • 自分の価値観を重視して、人の意見を聞かない人
  • 気持ちを言葉にするのが苦手な人
  • いつも受け身な態度の人
  • 怒ることが苦手な人
  • 人の悪口を言うクセがある人

こんな彼氏の言動に対して『サイテー!』と思うかもしれませんが、浮気はもっとサイテーな行為です。

彼も別れたくてワザとやっているわけではありません。2人でキチンと話合って上手く関係が修復できるといいですね。

また、片思いしている男性がこの特徴を持っているなら要注意!付き合っても破局する未来が待っているかもしれません…。でも!その彼の性格を「私が直してまっとうな男にさせる!」という気持ちがあるなら大丈夫。きっとお似合いのカップルになれるハズです!