女性、特に主婦の方にオススメの探偵事務所

f:id:detective_tokyo:20170706064456p:plain

浮気調査を依頼される方の7割は女性です。更に、この7割の中の殆どの方は主婦の方です。しかし、女性が浮気調査を行おうと考えた場合、まずどうやって探偵事務所を探せばよいのか困ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

主婦の方からの浮気調査の依頼は、大体こんな依頼が多いです。

  • あまり予算が取れないので、20万円で証拠を取りたい!
  • 夫が今日浮気をしそうなので、すぐに浮気調査を行って欲しい!
  • 子供が要るので、面談は近くで早めに!

限られた安価な予算での浮気調査

「20万円で証拠を」というのは、なかなか難しいです。

というのも、浮気調査を行った日に浮気をしない場合もありますし、予算が限られてくると動員できる探偵の数も減ってしまうので、確約できるものではありません。但し、浮気調査を行う候補日(夫が浮気をする日)を正確に絞り込めれば、20万円の予算で証拠を取れる場合ももちろんあります。

 

当日に依頼して当日に浮気調査

「今日浮気を」これは、即日の浮気調査が行える探偵事務所であれば、対応できる可能性があります。といっても、通常の探偵事務所では、契約時に必ず面談を行うと思いますので、夕方に連絡して当日の夜に浮気調査、というのは難しいでしょう。

当日に浮気調査を行いたい場合は、最低でも朝のうちに依頼の連絡を行うと良いでしょう。

当日の契約、当日の浮気調査だとどうしてもバタバタしてしまうので、契約だけ先に行って、浮気調査の依頼はその日の朝に、という形の方がまだスムーズに依頼できると思います。

 

近くで時間をかけずに面談

「面談は近くで早めに」という依頼については、近くの探偵事務所に依頼するか、出張面談を実施してくれる探偵事務所に依頼すればそれほど時間をかけずに面談を行うことができます。

ただ、出張面談はあまりおすすめできません。

日本国内には探偵業の開業の届出を行っている探偵事務所だけでも5,000社以上の探偵事務所が存在しますが、中には開業の届出を行わずに業務を行っている違法な探偵事務所もあります。こういったところは、事務所を持たずにレンタルオフィス等で営業を行っているところもあります。

このため、面談はできれば『その探偵事務所の拠点』で行い、事務所実態があることや、探偵業届出証明書を確認するのがおすすめです。

 

主婦の方の探偵選びの参考になるサイトをご紹介します。

www.tantei-tsubaki.com

浮気調査がはじめての女性依頼者でも、ランキングから自分にあった探偵が探せます。ランキングは「女性依頼者への対応」を中心にまとめていますので、女性、特に主婦の方で浮気調査を行いたいなら、かなり参考になると思います!